スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンドラインを抜けたら自動で決済をしてくれるEAをリリースしました

管理人が運営しているEA作成代行サイト「シストレパートナーズ」にて、新たなEAをリリースしました。

TrendLineExitEASample.jpg

トレンドラインを抜けたら自動で決済をしてくれる「TrendLineExitEA」です。

チャートの節目にトレンドラインを引くのは裁量取引では定番の作業ですが、ポジションを決済するトリガーとしてトレンドラインを利用する事もかなり多かったりします。

そんな時に役に立つのがこのEAです。

本EAをチャートのセットし、決済したいラインを描画しておけば、ラインをクロスしたと同時にポジションを決済してくれます。

ポジションの指定方法は、マジックナンバーで指定する方法と、チケット番号で指定する方法の2種類を用意しているので、裁量取引はもちろん、EAでの自動売買でも利用可能です。

スポンサーサイト

MT4からMT5への移植について

ここ最近、MT4からMT5への移植の依頼・問い合わせが増えてきています。

基本的には、おおよそのEAやインジケータは移植が可能です。

ですが、その前提条件として「mq4」ファイルが存在する事が必要になります。

「ex4」ファイルのみの場合には、仕様を起こす作業が追加で発生してしまう事があるので、どうしても割高になってしまいます。

お見積りはこちらまで。

自動でドテン注文をしてくれるEA

管理人が運営しているEA作成代行サイト「シストレパートナーズ」にて新たにEAをリリースしました。

今回リリースしたEAは、自動でドテン注文を行ってくれるEAです。

ドテン機能が無いEAを使っている場合でも、別チャートにこのEAをセットすれば、自動でドテン注文を発注してくれます。

価格が乱高下するような相場や、トレンドが発生した直後に重宝すると思います。

お問い合わせ、お見積り、ご注文が送信出来ない件について

シストレパートナーズ」にて、メールフォームでの送信が出来ないという不具合が発生しておりました。

具体的には、「お手数をおかけしますが、不適切な宣伝行為等でないことを今一度ご確認ください。」というメッセージが表示されてしまいます。

現在では復旧していますので、お手数ですが再度実行してみて下さいませ。

多くの方々には大変ご迷惑をお掛けしました事を、お詫び致します。m(_ _)m


「シストレパートナーズ」新春イベントを開催

明けましておめでとうございます。

この度、「シストレパートナーズ」にで新春キャンペーンと致しまして、当サイト一番人気のインジケータ「OrderAlert」を、EA作成代行のご契約、もしくはオリジナルEA等をご注文頂いた方全員に無料プレゼント致します。

今年もよろしくお願い致します。


アクセスカウンター
プロフィール

大和

Author:大和
フリーランスのプログラマーです。

EA作成代行承ります
最新記事
カテゴリ
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中
応援よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。