スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZuluTradeの通信がブロックされている?!

某掲示板で「ZuluTradeの通信がブロックされているのではないか?」という書き込みを目にした。

内容の概略は、Build500にアップデート後からシグナルプロバイダーからのシグナルが受信されない時があるということらしい。

内容の真偽については確認していないのでなんとも言えないのだが・・・。

もしこれが真実だとしたら、メタクオート社がZuluTrade等のシグナル配信サービスを排除しようと考えているのではないか?

最近ではメタクオート社自身がシグナル配信サービスを開始したのも、その一因なのかもしれない。

これに対してZuluTradeがどのような対応をしてくるか? 今後の成行に注目していきたい。

スポンサーサイト

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

ZuluTradeのシグナルプロバイダーの取引履歴をMT4に表示するスクリプト

タイトルそのままです。

ZuluTradeのシグナルプロバイダーの取引履歴をMT4のチャートに表示してくれるスクリプトです。

使い方

①ZuluTradeのサイトでログインします。

②目的のシグナルプロバイダーのパフォーマンスページを表示します。
PaintZuluHistory1.jpg

③取引履歴の右上にある「Excelへエクスポート」をクリックします。
PaintZuluHistory2.jpg

④「Export as comma-seperated values file (CSV)」を選択します。

⑤任意の場所に保存します。

⑥⑤で保存したファイルを、MT4がインストールされているフォルダの[experts]-[files]フォルダに移動します。

⑦MT4を起動し、対象の通貨ペアのチャートを表示します。

⑧スクリプト[PaintZuluHistory]を⑦のチャートにドラッグします。
PaintZuluHistory3.jpg

⑨[CsvFileName]の値を⑤で保存したファイル名に変更します。

⑩チャートに取引履歴が表示されます。
PaintZuluHistory4.jpg

こちらで公開しています。

公開を終了しました。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

アクセスカウンター
プロフィール

Author:大和
フリーランスのプログラマーです。

EA作成代行承ります
最新記事
カテゴリ
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中
応援よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。