スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シストレパートナーズのサイトが重いですorz

大変ご迷惑をお掛けしてしております。

応急処置としてメールフォームのリンクを追加しましたので、とりあえずはそちらから、お見積り等をお送り下さい。

近日中には、別サーバーへの引っ越しを行う予定です。

(追記 2015/04/30 14:00)
新サーバーへの引っ越しが完了しました。

スポンサーサイト

あなたのEAはMT4を再起動しても正しく動作しますか?

今迄多くの無料EAをダウンロードしてきましたが、その多くがMT4の再起動によって誤動作が生じる可能性があるものでした。

ポジションを持っていない状態のEAであれば、MT4が再起動されてもさほど問題になることはありません。ですが、ポジションを保持している時にMT4が再起動されてしまうと、EAによっては新たにポジションを発注してしまう場合があります。

これはある意味危険です。「RestartOnCrash」等の自動再起動ツールを使っていた場合には、再起動の度にポジションが増殖します。最悪の場合にはロスカットになることも。

私が開発を請け負ってきたEAについては、MT4が再起動されても可能な限り元の状態を復元出来るようなロジックになるように実装してきました。

クライアント様の要求仕様によっては、どうしても復元しにくい場合がありますが、その時は事前にクライアント様に警告するようにしています。

EAが誤動作しないかどうかを確認する方法は、フォワードテストで強制的にMT4を再起動してみれば確認出来ます。

MT4で利用出来るDLLの作成依頼を受付開始しました

MT4で利用出来るDLLの作成依頼を受付開始しました。

今迄にも多くの方からDLL作成の依頼があったのですが、あいにく当方のPCに開発環境が無かったので、お断りしてきました。

ですが、ようやく開発環境を整備する事が出来たので、受付を開始しました。

アクセスカウンター
プロフィール

Author:大和
フリーランスのプログラマーです。

EA作成代行承ります
最新記事
カテゴリ
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中
応援よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。