口座番号・有効期限認証ツールをリリースしました

シストレパートナーズにて、「口座番号有効期限認証ツール」をリリースしました。

これは、商用のEAやインジゲータに組み込む事が可能な、動作制限を行う為のツールです。

暗号化形式に3DES(トリプルDES)方式を採用しているので、解析はほぼ不可能です。

また、認証の為にサーバーを設置する必要が無い為、手軽にセキュアなEAを配布出来ます。

スポンサーサイト

EA作成代行サイトの評判について

最近、「他社でEA作成代行をお願いしたのだが、希望していたものと全く異なるEAが送られて来たので、何とか直してほしい。」

という問い合わせが多くなっています。

今のところ管理人のサイト「シストレパートナーズ」では、そのような状況になった事は殆ど起きていません。

(実現不可能と判明した為に返金した案件は2件ありましたが...。)

依頼するにしても決して安い金額ではないので、事前の調査は十分に行うべきだと思います。

「EA作成代行 詐欺」等のキーワードで検索すれば、多くのページが出てきます。

勿論、全ての内容が本当に正しいのかどうかは、本人が判断しなければなりませんが、それでもおおよその判断材料にはなるのではないでしょうか。

ギリシャデフォルトで株購入のチャンス?

いくつかの証券会社では、「ギリシャ危機の今が株購入のチャンスです」みたいなコピーを謳っているけど、またリーマンショックのような事態にならないとも言えないし、こういう時こそ慎重に投資先を考えるべきだなーと思う。

ギリシャの負債額よりも日本の負債額のほうが何倍も多い(しかもGDP比でも多い)のだから、対岸の火事ではないのかも知れない。

年金が破綻する日もそれほど遠くはないのかも...。

アクセスカウンター
プロフィール

大和

Author:大和
フリーランスのプログラマーです。

EA作成代行承ります
最新記事
カテゴリ
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中
応援よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード