飛龍が81連勝中。好調です。

飛龍が好調ですが、最近の相場にうまくフィットしてくれているようです。

前回、EAの寿命について記事を書いたのですが、飛龍については全てのパラメーターについて、ユーザーが随時変更可能な為、一定期間毎に最適なパラメーターを設定することが出来ます。

現在のフォワードテストにおいても、一ヶ月毎に最新のヒストリカルデータでバックテストを行い、最適のパラメーターを設定しています。

これにより、今後変動する相場に対応できると思われます。


スポンサーサイト

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと同じ設定で動かすより直近のデータを含んだデータで最適化してある方が安心ですね。
購入した場合には、毎月アップデートしていただけるということなのでしょうか?
あと、赤城でやっていたような期間限定の試用版を出していただけないでしょうか。

まもめさん、はじめまして。

飛龍については、パラメータを自由に変更することが出来ます。ですから、ユーザー様がご自身で最適なパラメータ値を設定して頂く形になります。

また、ご希望であればフォワードテストで設定しているパラメータの値を公開することも可能です。

それから、試用版につきましては、誠に申し訳ないのですが、公開する予定はございません。

以上、これからもよろしくお願いします。

今回は試用版なしですか…。残念。代わりに0.1ロット限定版というのはできませんか?
商品としては1点のようですが、一つのチャートで多通貨の売買をするのですか?それともセット販売なんですか?
週の前半はとても快調だったのがだんだんと調子悪くなってきたみたいですけど、最適化は毎週行わないとダメなんですか?
質問ばかりでゴメンナサイ。

まもめさん、こんにちは。

飛龍につきましては、通貨ペアの制限が無い為、どの通貨ペアでも運用可能です。その為、商品としては1点になっています。

最適化につきましては、ユーザー様のお好みで行って頂いて構わないと思います。もしかしたら、そのほうが成績がよくなる可能性もあると思います。

これからもよろしくお願いします。
アクセスカウンター
プロフィール

大和

Author:大和
フリーランスのプログラマーです。

EA作成代行承ります
最新記事
カテゴリ
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中
応援よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード