スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き過ぎたマスメディアの舛添都知事批判について

昨今どのマスメディアでも「舛添都知事」の件を目にしますが、いつも思うのが、「情報操作」の意図があるような内容を垂れ流すマスメディアの姿勢についてです。

問題解決には必ず「メリット」「デメリット」をセットにして考える必要があると思っています。

今回の「舛添都知事」の件についても、舛添都知事が今迄行ってきた政策がどのような結果だったのか、それを中立の立場で検証し、その内容も正しく国民に伝える必要があるのではないでしょうか?

その上で、舛添都知事の進退についてのジャッジを下すのがフェアだと思うのです。

昨今のマスメディアは、「デメリット」のみを全面に出すばかりで、国民の判断材料をことごとく偏った状態にしてしまっているように思えます。これは決して「舛添都知事」の件だけでは無く、様々な報道にも言えると思います。

様々な情報が簡単に入手出来るようになった現代ですが、中立の目で物事の本心を見抜けるようなメディアが広まるといいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

大和

Author:大和
フリーランスのプログラマーです。

EA作成代行承ります
最新記事
カテゴリ
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中
応援よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。